えっぐおんらいす

映画ネタが中心のハッピーセット系ブログ

ついに明日配信!Netflixのオリジナル映画『ブライト』が楽しみすぎる

 かみけんです。ついに明日から、動画配信サービスのNetflixでオリジナル映画『ブライト』が配信されます。前から配信が楽しみだったこともあり、前日の今、少しずつですがテンション上がってきています。

 

f:id:hanakusonamuuun:20171221215022j:image

 

Netflixの醍醐味として、配信が始まるオリジナル作品をアプリを開けばすぐに観られるということ。映画館に足を運ぶ手間もなく、世界同時公開の映画を観ることができるわけです。最高かよ。

 

 

1.『ブライト』って何すか?

 すいません、説明するの忘れていました。明日から配信が始まる『ブライト』はNetflixによるオリジナル映画のことです。

 

 主演はハリウッドスターのウィスルミス

f:id:hanakusonamuuun:20171221215256j:image

様々な種族の生物(オークや妖精)が共に生きる世界で巻き起こるファンタジーアクションです。スミス兄の他には、スミスの相方のオーク役を演じるジョエル・エガートン。そして、『ミレニアム』シリーズに主演したノオミ・ラパスなど、非常に豪華。

 

 また、監督はスミス兄が出演した『スーサイド・スクワッド』や『フューリー』などを手がけたデビット・エアー

f:id:hanakusonamuuun:20171221215301j:image

まさにハリウッドの中のトップレベルが集まった映画になることは間違いないです。

 

 

2.ヒットは間違いなし?

 ウィスルミスが日本に公開記念イベントで来日するなど、日本での宣伝もバッチシ。そして、個人的にこの映画が受けるだろうと予想するのが、映画の世界観です。

 

 この『ブライト』は、Netflixオリジナル作品史上でもかなり大きなスケールで製作された映画だと予想します。さらに、ストーリーは魔法の杖と呼ばれる秘密兵器を守るために、あらゆる種族が対立するというファンタジー

 

日本人には受けるジャンルであることは間違いないので、確実にヒットするのではないかと、勝手に、心の中で予想しています。

 

 

配信が始まったら速攻でみます。そして、すぐに感想やおすすめポイントを書きたいと思います。是非楽しみにしてください。何なら皆さんも観てください!笑い

 

それでは今日はここまで!さようなら(^ ^)

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村